「高橋へ」大谷観より

高橋!卒業おめでとうー!
ただ、高橋というソウルメイトがDDPを去ってしまうのは、非常に悲しいです・・・

思い返せば、俺がP&C局に電撃移籍したときに、右も左も上も下もわからず、高橋に色々教えてもらいました。
高橋に教えてもらったprophetを今もドヤ顔で使っています。ありがとう。

俺が再度移籍してきてからも何度も飯行ったりしたな。
二人でジェーズバーに3時くらいまでいたのは、良い思い出です。

高橋は、ちょっと困っちゃうくらい優秀だし、(意外に)良いやつだし、どこに行っても、博報堂のスター選手になると思います。
唯一心配なのは、会社に飽きちゃうんじゃないかということです。
全然会社辞めたっていいし、それでも変わらない関係でいたいと俺は思っているけど、物理的な距離は離れてしまうので、仕事に飽きたらいつものメンバーで飲みに行きましょう。
仕事には飽きても、このメンツには飽きさせないようにしますので!

仕事でも、プライベートでも引き続きよろしく!!