【必見】【お手軽】【初心者歓迎】【LINE登録でプレゼントあり】キャンプのススメ

キャンプ、したくないですか?
これからの涼しくなるシーズン、キャンプで、焚火しながら、お酒やBBQを楽しむ、最高ですよね。
それも女の子と行けたら、余計良いですね!

ただ、もしあなたが初心者だとしたら、キャンプって、考えることがめっちゃくちゃ多そうだなと思いませんか・・・?
無限にあるキャンプグッズの中でどれがマストなの?とか、上手く組み立てられるのとか・・・・。雨だったらどうしようとか・・・。

そんなあなたに最適なサービスがあります。
キャンピファイ(https://campify.jp/)です。

キャンピファイなら、
・足りない道具なく、必要な道具を全てセットレンタル
・設営も片付けもいらない
・分からないことはLINEでリアルタイムに質問できる
・雨や天候不良、急な体調不良でも日程変更可能な保険をご用意
・そんなに高くない(全部込みで、約17,000円―/人)

持っていくのは、調理する好きな食材とお酒だけ!
あとは、全部キャンピファイがやってくれます!

キャンプの楽しいことだけに最大限時間を投下しましょう!
秋の素敵な思い出を作っちゃいましょう!