渋谷エリアの俺たちのアジトへ

渋谷って、美味しくて居心地の良いお店がなくない・・・?道玄坂は汚いし、ギャルとダサいヤンキーに溢れ、居酒屋チェーン店が多い。

そんな印象を抱く方々もいるのではないでしょうか。いやいや、ちょっと待ってほしい。

瓶ビール一本に、バラエティ豊富な酒のあてをつまむもよし。ガッツリ麺類からご飯系まで豊富に揃う飯を食らうもよし。

渋谷109から徒歩5分ほど、松濤に向かえば、朝4時まで快く向かえてくれる、大衆居酒屋なのにおしゃれ。最近の言葉でいうと、ネオ居酒屋っていうやつだろうか。

それが「やむなし松濤」だ。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13279921/

①豊富なメニュー

居酒屋で定番なメニューに、一工夫を加えた品が豊富にある。
つぶ貝の煮付け、牡蠣の山椒ホイル焼き、カツオのわらたたき、沖縄そばの牛すじまぜそば、チャーハンいくらのせ等

②焼酎の種類が豊富

定番のお酒はもちろん、焼酎の品揃えが比較的豊富なので、レモンを添えてレモンサワーにするもよし、ソーダ割で飲むもよし。
美味しいお酒で楽しく酔えるので、最高です。

③次の店選びにも迷わない

やむなし松濤でお腹を満たした後、もう一軒いく?そんな流れになった時、お店選びに困らない。すぐそばは、奥渋。

ワインが好きな人は、オシャシブい音楽が流れ、ナチュールワインが美味しいレコードバーへ。

カクテル、葉巻を嗜んで見たい方は、界隈で有名。グローバルな活躍を見せるオーナーが営むバー SG CLUBへもっと心のそこからはしゃぎたい!そんな方は、カラオケ、ダーツバーへ

どんな方向にも迎える、夜の出発地点。

そんな役割をになってくれるお店です。ぜひ、みんなで行こうぜ!