「高橋くんへ」関川 薫より

高橋くん、初配おつかれさまでした&卒業おめでとう!
業務で関わったことのない、会社も違う人間がここに並んでいるのは異色だと思うけれど、メッセージを贈ります。


高橋くんとの初対面は、恵比寿の店員が外国人しかいない&注文が絶対に正しく通らないネオ居酒屋で、正直第一印象はぶっきらぼうそう~と思ったけれど(ごめん)、その媚びなさがなんだか居心地良いなと数時間で思ったのを覚えています。

それからネパール人と歌い踊ってスナックで夜通し飲んだり、日光旅行で整ったのち渋谷でアヤヤトゥヤーしたりしたけれど、思い返すとまだ片手で数えられるほどしか会っていないんだね・・!(驚)

’はあっていうゲーム’で悉く外して周りの諸先輩方にマウントを取られるくらい、高橋くんの表情からはまだ何一つ読み取れていないけれど、次の北海道旅行では正答率が上がっているはず。いや、上げる。

何者って感じですがこれからもなかよくしてね~。あとファッションもお洒落で丁寧な暮らしそう(褒めている)だからその辺の話もしたいし聞きたい。

最後に。板橋まで行って見逃した、噂のどエロ部屋にいつかみんなで遊びに行かせてね!(じゃなくて、二配でも頑張ってね!