【2023最新!】DDP高橋良輔の歴代彼女まとめ!豪華すぎてヤバい♡

豪華すぎる!?元DDP局高橋良輔の歴代彼女⑤人は誰?

2.Y.Mさん

得意のビリヤードの腕を見せる高橋良輔さん

続いて高橋良輔さんのお相手として熱愛説が流れたのは、同じくDM部のY.Mさん・・・!?( °∀° )

夜の街でビリヤードをする姿を何度か目撃されたそうです。

実際には大きく噂にもならず、所属部署も何も発言していないので、
こちらもデマであると考えられます!

3. N.Yさん

銀座某所にてドレスアップした姿で登場した高橋良輔さん

出会いはなんと2012年に入学した神戸の県立高校だったそう!♡

また、2020年に再会してからは高橋良輔さんの飲み会に数多く顔を出していたN.Yさん。
赤坂の餃子屋に行ったことが話題になり、中には驚くファンや面白がる先輩方も!

しかし、部署が離れたタイミングで噂もピタリと止まりました。

おそらく、同郷の仕事関係者だったのかも知れませんね。

4. S.Kさん

ショッピング中にインテリアの知識を披露している高橋良輔さん

知人の紹介で飲み会で出会ったとのことで、
グループでのドライブ旅行では助手席に座っているところも目撃されたS.Kさん。

確実な証拠はないため、真偽ついては不明ですが
近くの席でご飯を食べるなど、仲はとても良さそう☆

近親者から「いつも一緒にいるじゃん!」という声も出たこともあるそうですが、笑って否定しているそうです。

仲のいい友達だとしても羨ましいですね!(*´∀`)