今こそ読もう、無料漫画。「いじめるヤバイ奴」

おすすめ❶ ストーリー性

第一話を読んだ印象、いかがだったでしょう?

一話を読んだ時点では、テイスト的に「サイコホラー」や「サイコサスペンス」的な作品かな?と判断されたでしょうか。僕もそうでした。

しかし読み進めていくごとに、その印象は180度変わります。いや、もっと言うと、変わり続けます

この作品は、ギャグ漫画であり、バトル漫画であり、青春群像劇である…。

いやいや、それは流石に贔屓目がすぎるだろ…と思われるかもしれませんが、読んでるうちにほんとにそうなるのです

あまり詳しく話すとほんとにネタバレになってしますので詳細は言いませんが、マジで魅了されます。だってこんな怪しい作風の漫画で、ワンピースやコナンみたいな「編」の設定があるんだよ??

ということで、以下簡単に本作の軸となる「編」の紹介に移りましょう!

1. 転校生 いじめバトル編

物語の序章。クラスに編入してきた新たないじめっ子加藤から、仲島は無事に平穏(?)ないじめ生活を取り戻せるのか。

後に、加藤のことがこんなに好きになるとは…

2. 修学旅行編

クラスメイトのヤバい奴らが頭脳&肉弾戦を繰り広げる「修学旅行」編。

初の本格長編の始動。テンションあがったなぁ。。

3. 文化祭編

生徒を「いじめ奴隷」として飼っている生徒会のヤバい奴らと対決する「文化祭」編。

4. 生徒会選挙編

仲島くんの通う矢場高校とエリート校 場井高校が合併してできた「矢場井高校」で、エリート系のヤバい奴らと生徒会長の座をめぐって争う「生徒会選挙」編。

5. いじめパニック編

終章。どうか終わらないで…。
全校生徒が「いじめっ子」に覚醒させられるヤバい事件の解決に奔走する「いじめパニック」編。