今こそ読もう、無料漫画。「いじめるヤバイ奴」

おすすめ❷ 奇想天外なギャグシーンと痺れるキメシーン

続いて、本作品の醍醐味といってもいい「ギャグ」描写、そして不意打ちのように時折混ぜられては痺れさせられる「キメ」シーンについて。

予想の遥か先を行くギャグ

本作では、コメディでありファンタジーであるという設定を最大限に活かした、奇想天外なギャグが数々登場する。

田中の覚醒。こいつは、もう一人の主人公。
さっきまでめちゃめちゃ熱いバトルをしてたよね…??
きゃっきゃっ。喜の感情しか持たない赤ちゃん。く、口寄せ…??

思わず叫びたくなる、キメシーンの数々

そんなギャグの数々の合間に、思わず叫んでしまいそうな、カッコいい、痺れるシーンが挟み込まれる。

た、たなかぁぁぁああああああ!!!!!!
えっと、ギャグ漫画・・・であってるよね??
そして霧矢。お前ってやつはほんとに…泣泣

どうだろう、にわかには理解し難いシーンの数々だったではなかろうか。

そう、それが本作『いじヤバ』の魅力である。